心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑が美しい宇治川を散策

<<   作成日時 : 2013/04/28 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は 前からの計画通り、勤務を午後3時に終了して
その後 短時間の宇治散策に出かけた。
宇治川周辺の山並みや 川沿いの木々の新緑が
目にしみるように鮮やかで とても美しかった!

画像

画像
   興聖寺 (こうしょうじ) 琴坂の もみじの新緑は目にしみるよう


画像

画像
  恵心院 (えしんいん) の参道 〜 満開の山吹の花と お地蔵さま











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新緑がきれいな季節になりましたね。
昨年は私も宇治平等院に行き少し
ぶらぶら宇治川周辺を散策しましたが
やはり新緑が一番印象的だったのを
覚えています。
ちなみに今年は出かけて居ません(笑)。
昨年咲かなかった平等院の藤の花今年は
綺麗に咲いている様です。
あいべん
2013/04/29 11:34
近くの藤棚も 今年は満開できれいに
咲いています。近年はこんなに立派に
目一杯咲いているのを見かけたことが
なかったのに・・・?
藤の花って 前年の気候とか、いろいろ
咲く条件が難しいのでしょうか?

新緑は今まさに、どの花にも負けない
最高の美しさですね!
カワセミ
2013/04/29 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑が美しい宇治川を散策 心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる