心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS いちめんの菜の花

<<   作成日時 : 2014/04/05 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

     
         風景
                  山村 暮鳥

     
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
           ひばりのおしゃべり
          いちめんのなのはな



画像



大好きな 山村暮鳥の詩

田んぼや畑や里山に囲まれた田舎育ちの私にとって
菜の花は 遠い追憶の原点のような 大好きな花です。
菜の花の 独特の香りには いつも なつかしさを感 じて

菜の花畑や れんげ畑で 仰向けに寝転がって
見上げた真っ青な空の色と 小鳥のさえずりが
聞こえてくるような さわやかな気持ちになります。



* * * * * * * * * * * *



昨日 病院帰りの午後 菜の花 が見たくて!
山科疏水べりを歩き 春爛満の花々を満喫 してきました。
昨日は 胸から足までの 造影剤 CT検査を受け
4月14日には 検査入院 して その日に カテーテル検査を
受けることになりました。   ようやく … 一歩前進 です。


画像


画像


画像


画像
学校の校門脇 〜 1本の木なのに? 色違いの花が美しい椿



画像
  











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちめんの菜の花 心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる