心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都水族館

<<   作成日時 : 2014/11/20 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一昨日は 家族 と一緒に 京都水族館 で
ワクワク した楽 しい時間を過ごしました。
イルカショーは 昨年見たので パスして、 大水槽の魚たちや
神秘的 な珍 しい生きものを .童心にかえって
好奇心いっぱい! たっぷり楽 しめました!
またまた 地球の生命の多様性 と生態 の不思議さに
驚かされます! 水族館は まさに ワンダーランド!

画像
    この神秘的 な 姿態 には ・・・ どんな意味が? 
              

画像
   今回 一番の お気に入り!  ニシキチンアナゴ


画像
          抱卵中の ペンギンのカップル


画像
        こちらは 美しい魚たちが いっぱい!

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいひと時を過ごされたみたいで良かったですね。
それだけ、快復されたのでしょう?
術後、いろいろ、あられて、やっと、元気になられたみたいで、良かった、良かったです。
とし
2014/11/21 11:40
としさん こんにちは。
最近は 手続き事の書類書きや
それに関する外出で多忙ですが
時々 楽しい外出もしています。
12月の職場復帰を前に 一昨日は
会社にも事務手続きに行きました。
2か月10日ぶりです。

としさんは 変わらずお仕事が超多忙の
ようですが ダウンされないよう
くれぐれもお体 大切になさって下さいね。
カワセミ
2014/11/21 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都水族館 心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる