心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねこの京都」 岩合光昭写真展              〜 美術館 えき KYOTO

<<   作成日時 : 2017/05/22 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ねこ好きの人なら よくご存 じの写真家
岩合光昭さんの写真展 「ねこの京都」
JR京都駅伊勢丹内 美術館えき KYOTO 
大のねこ好きの私  早速 出かけてきました!
京都の風土の中で暮らしているねこたちが
春夏秋冬の景色と味わいを
ほっこり〜 まったり〜 と 案内 してくれます。
展示写真に添えられている ひとことの言葉にも
ほっこり します。



今回の写真展のイベントのひとつとして
「あなたの ” ねこの京都 ” 写真 大募集 」
  あなたが撮影 した京都の街で生きるねこの写真を
  期間中に展示します

という嬉 しい企画があり
美術館通路の広い展示スペースに展示 してもらえます!

     こちら        
画像

           
私も
哲学の道や 一言寺で出会ったねこ 他 、何枚か持参 して
受付カウンターのボックスに入れてきました
けっこう広い展示スペースが埋まりしだい 受付終了となります。
自分の写真が展示されているのを見るためには
もう一度 足を運ばなければなりませんが ・・・


多くの ねこ写真集がある 岩合さん
「ねこの京都」 も その1冊で 書店に並んでいます。
 
ねこ大好きの私
デジカメを いつも持ち歩いているので
ぶらり歩きの先々で ねこに出会った時は
自分目線で撮らせてもらいます。
ねことの そんな出会いは 本当に一期一会
自分だけの ねこ写真集 が できそう です。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ねこの京都」 岩合光昭写真展              〜 美術館 えき KYOTO 心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる