心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中に でっかい内出血あざ

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年最終の 覚え書きは この大あざ!
数日前に 背中を ドアにガツーン!とぶつけて 痛 〜っ!
今日 鏡で見たら やっぱり こんなことになっていた
見事な ワーファリン効果(?)のおかげです・・・
しっかり効いてくれてる証ですね〜 

でも ワーファリン効果にも もう慣れて(鍛えられて?)
こんな でっかいあざにも あまり驚かなくなってきました。
いやいや、慣れたらダメですね〜 
こんな大きな内出血 ・・・
これが頭だったら 大ごとになってしまうかも 、です。

画像



お見苦しい画像のお目直しに 
画像
ふくらんでる かわいいスズメ たち  みんな元気だね














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中に でっかい内出血あざ 心臓弁膜症 2度の心臓手術体験記 〜私の覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる